福井県の庭・外構工事のことなら豊富な施工実績をもつ庭屋シャレスにご相談ください。建物をより引き立て、年数を重ねるごとに味が出るオシャレで心地よい外構空間作りを目指しています。福井市若杉にある展示場に是非お越しください。こだわりの魅せるエクステリア商品も多数取り扱っています。新築外構からガーデンリフォームまでお気軽にご相談下さい。

TOP > プライベート空間

プライベート空間

皆様、新年あけましておめでとうございます。

らくだ嫁です。本年もよろしくお願いいたします。

今年のお正月は、長女が受験生ということもあり

初詣へ行った以外は、家で家族とゆっくり過ごしました。

どこかの正月番組で、海が見えるこんなすてきな空間が映っていましたが、

ほんと憧れますよね~(行ってませんよ~、イメージですよ~)

ここまでとは言いませんが、

せめてお隣からの視線が気にならないような、くつろげる空間があると

洗濯物を干したりなんていう、日々の家事も少し楽しくなりますよね(急に現実的)

 

そこで、こんなご提案です。

 

↓ ↓ ↓

目隠しだけど、光を通すので明るい空間が作れるおすすめフェンス。

 

こちらはLIXILのプラスGシリーズの目隠しフェンスです。

格子とポリカパネルを組み合わせた、おしゃれなデザインになっています。

タイルテラスとウッドデッキの組み合わせも、カフェ風でいい感じです。

目線を気にせず、家事の合間に、楽しくティータイムしちゃってください♪

 

プライベート空間のことなら、是非一度、庭屋シャレスにご相談ください。

 

施工例

目隠しフェンス

 

外部リンク

LIXIL 目隠しフェンス

タカショー フェンス・スクリーン

お問合わせはこちら

パース無料作成!

ガーデンシャレス施工実績はこちら
ガーデンシャレス施工実績はこちら
ビフォーアフター
厳選商品
ガーデンシャレス展示場のご紹介
エクステリア工事のお見積の依頼はこちらから
サービス内容
スタッフ紹介
庭屋ブログ
お仕事の流れ
特定商取引法の表示
人材採用情報

リンク集

モバイル版Shalesアクセス方法

▼URLを直接入力
http://garden-shales.jp

▼バーコードを読み取る
QRcode