福井県の庭・外構工事のことなら豊富な施工実績をもつ庭屋シャレスにご相談ください。建物をより引き立て、年数を重ねるごとに味が出るオシャレで心地よい外構空間作りを目指しています。福井市若杉にある展示場に是非お越しください。こだわりの魅せるエクステリア商品も多数取り扱っています。新築外構からガーデンリフォームまでお気軽にご相談下さい。

TOP > 天然木ウッドデッキ

天然木ウッドデッキ

 

風が心地よい季節になりました。

 

お子様とともに外で過ごす時間も多くなりますね。

 

我が家のウッドデッキで遊ばせたい&寛ぎたい!というご要望も増えてきました。

 

私達、庭屋では小さいお子様がいるご家庭には天然木のウッドデッキをお勧めしています。

 

 

よく提案する木材としては・・・

 

炭化木材「タンモクウッド」



 

 

 

 

特殊高温処理をしてシロアリや木材防腐効果があります。薬剤不使用なのでお子様やペットにも安心。

 

天然木特有のアクの発生もほとんどなくコンクリート上施工には最適です。

 

 

もうひとつはハードウッド材「ウリン」


 

 

ウォーターフロントのボードウォークやショッピングモールなど広く大勢の集まる場所で使われるハードウッド。

 

防腐薬剤を使わずに数十年ノーメンテナンスで使われます。

 

ウリンはハードウッドの中では最も知名度が高い木材。

 

 

 

施工場所、用途によってどちらかを提案しています。

 

天然木の良さは、なんといっても自然の柔らかな質感。

 

真夏の暑い日差しでも熱くなりにくく、素足でも大丈夫です。

 

見方によれば経年変化も魅力のひとつです。

 

施工時の色とは違い、時が経ち風合いが出てきます。

 

お庭の木々やお花たちとともに変わっていく表情を楽しんでください。

 

 

もちろん人工樹脂デッキにも長所はあります!

 

まずは、どんなデッキテラスを作りたいか・・・ご相談ください!!

 

 

その他ウッドデッキの施工例はこちら→ウッドデッキ施工例

 

お問合わせはこちら

パース無料作成!

ガーデンシャレス施工実績はこちら
ガーデンシャレス施工実績はこちら
ビフォーアフター
厳選商品
ガーデンシャレス展示場のご紹介
エクステリア工事のお見積の依頼はこちらから
サービス内容
スタッフ紹介
庭屋ブログ
お仕事の流れ
特定商取引法の表示
人材採用情報

リンク集

モバイル版Shalesアクセス方法

▼URLを直接入力
http://garden-shales.jp

▼バーコードを読み取る
QRcode