福井県の庭・外構工事のことなら豊富な施工実績をもつ庭屋シャレスにご相談ください。建物をより引き立て、年数を重ねるごとに味が出るオシャレで心地よい外構空間作りを目指しています。福井市若杉にある展示場に是非お越しください。こだわりの魅せるエクステリア商品も多数取り扱っています。新築外構からガーデンリフォームまでお気軽にご相談下さい。

TOP > 福井 福井市 ポストと表札

福井 福井市 ポストと表札

今日はとっても良い現場日和でした

 

福井市N様邸の施工も着々と進んでおります。

 

もうお引越しも終わり、新居での生活をスタートされています。

 

もちろん郵便も配達される訳ですが、まだポストが取り付いていません。

 

ですので、暫くの間はこんな感じで配達員の方にご案内しています。

 

N様邸玄関先

 

N様邸では玄関ドアに合わせ、落ち着いた木調色で統一。

 

こんなポスト&表札が玄関先を飾ります

 

 

ユニソン クルム

 

家族の毎日にちょうどいいスリムなサイズと、ゆっくりと包み込むように閉まる扉が、そよ風のようなやさしさを感じさせます。

あらゆる門柱にフィットするサイズと光沢ある表情、木目調の意匠が存在感を主張します。

ユニソン レクス

 

ベーシックなタイルに布のようなデザインのアクセントタイルを重ねることで生まれる柔らかな立体感。

ベースタイル4色、アクセントタイル2種類の計8色から自由にコーディネートして、玄関まわりを演出してみましょう。

 

 

 

最近では玄関横に埋め込み式のポストが設置されていることも多いですね。

 

朝、パジャマのままで新聞 雨の日も濡れずに回覧板

 

毎日のことですもの。楽チンがいちばん

 

 

・・なんですが、それが勿体無かったりするんです!

 

いま、ポストのデザイン・カラーはかなり素晴らしいです

 

こだわりの門柱に表札とコラボさせ、夜の照明で楽しんだり、

 

おもいっきり遊んだ物をポール仕立てにしてメインにもってきてもいいかも♪

 

 

次回は遊び心溢れるポストをご紹介しますね

 

 

 

 

 

 

お問合わせはこちら

パース無料作成!

ガーデンシャレス施工実績はこちら
ガーデンシャレス施工実績はこちら
ビフォーアフター
厳選商品
ガーデンシャレス展示場のご紹介
エクステリア工事のお見積の依頼はこちらから
サービス内容
スタッフ紹介
庭屋ブログ
お仕事の流れ
特定商取引法の表示
人材採用情報

リンク集

モバイル版Shalesアクセス方法

▼URLを直接入力
http://garden-shales.jp

▼バーコードを読み取る
QRcode