福井県の庭・外構工事のことなら豊富な施工実績をもつ庭屋シャレスにご相談ください。建物をより引き立て、年数を重ねるごとに味が出るオシャレで心地よい外構空間作りを目指しています。福井市若杉にある展示場に是非お越しください。こだわりの魅せるエクステリア商品も多数取り扱っています。新築外構からガーデンリフォームまでお気軽にご相談下さい。

TOP > お洒落・可愛い・和風etc~ポスト

お洒落・可愛い・和風etc~ポスト

前回に続きポストの紹介です

 

 

 

 

ヴァリオ ウッディ

温もりのある木目を融合したナチュラルモダンな雰囲気のヴァリオウッディ。

縦貼り・横貼りの安定感のあるデザインと、木目の落ち着いた表情は景観にしっくりとなじみます。

天然木の風合いを再現した硬質低発泡ウレタン樹脂を採用しているので、経年変化や反り・割れなどが起きる心配も少なく、住まいの顔としていつまでも美しい表情でエントランスを上品に演出してくれます

ヴァリオ ウッディ カラー

木調の玄関ドアとトータルコーディネートもいいですね。

 

ディーポスト

天然木を使用したウッドパネルの多彩なデザインバリエーションにより、様々なテイストの外壁とのコーディネートをお楽しみ頂けます。

景観を損ねることなく、素材で力強いインパクトのあるファサード空間を演出することができます。

一つ一つ違う表情をもつ天然木の自然な質感を存分に味わってください。

ディーポスト302

和モダンな玄関にもしっくりと馴染んでいます。

 

より一層表情も豊かになりますね。

ディーポスト301

とっても個性的で重厚感の漂うパネルです。

細部のディテールにこだわった美しい表情は職人の熟練の技を感じさせます。

 

カーブス

 

ガラス彫刻デザイナーがディテールと
厳選した部材にこだわった機能性に優れた逸品。
フルボディステンレス仕様、フロントに流れる4本のライン。
カーブスには縦横2つのフォルム、4つのカラーをご用意しました。
 

 

カーブス クリスタルガラス

 

上品に輝くジュエリーのようなクリスタルグラス。
その計算されたシンプルなデザインに、揺るぎない美意識が見え隠れします。

 

ポストカバー

隠すというより魅せるという発想で、無機的な口金ポストはカバーでお洒落に変身させましょう。

多彩な壁面色に調和しやすいウッドテイストから、上品な意匠の銅製やハンマートーン仕様まであります。

マックスノブロック ボン

 

ドイツ製ならではのデザインを追求したシンプルモダンな逸品です。

豊富なカラーは心躍るファザードになるでしょう。

壁付けはもちろんのこと、ポールを立ててもご使用頂けます。

 

こちらはポスト+表札での機能門柱。

 

 

 

モデルノ+F

塀や門柱へのビルトイン式のMODERNO +F。

ファサードを印象づけるアーキテクチャーの一部となます。シンプルモダンを極め、ストイックなほどに引き締まったクールフェース。デザインに注目されがちでが、使い良さやセキュリティ機能などとてもユースフルなアイテムです。明かりが灯ると、奥行きと温もり感というもうひとつの表情が楽しめます。

スタイリングフレーム

住まいへのプローチになる前庭の一部を、一枚の絵画のように切り取り演出するのがスタイリングフレーム。絵画でいう額縁のような存在と考えると、発想が広がりそうです。引き締まったブラックカラーで、スタイルはスクエアとスクリーンの2タイプをそろえています。

いかがでしょうか。

まだまだ様々な個性的で斬新な商品があります。

お気に入りの一品を探してみませんか?

お問合わせはこちら

パース無料作成!

ガーデンシャレス施工実績はこちら
ガーデンシャレス施工実績はこちら
ビフォーアフター
厳選商品
ガーデンシャレス展示場のご紹介
エクステリア工事のお見積の依頼はこちらから
サービス内容
スタッフ紹介
庭屋ブログ
お仕事の流れ
特定商取引法の表示
人材採用情報

リンク集

モバイル版Shalesアクセス方法

▼URLを直接入力
http://garden-shales.jp

▼バーコードを読み取る
QRcode