福井県の庭・外構工事のことなら豊富な施工実績をもつ庭屋シャレスにご相談ください。建物をより引き立て、年数を重ねるごとに味が出るオシャレで心地よい外構空間作りを目指しています。福井市若杉にある展示場に是非お越しください。こだわりの魅せるエクステリア商品も多数取り扱っています。新築外構からガーデンリフォームまでお気軽にご相談下さい。

TOP > プランターいろいろ

プランターいろいろ

暖かい日が多くなり、春はすぐそこ

 

そろそろパンジーやビオラなど、お花の苗がホームセンターさんなどの店先に並びますね~

 

毎年、新しい種類の苗を見るたび手にとってしまいます。。

 

増えていくお花たちと減っていくスペース・・

 

よくある悩みです

 

さて、こんな時はプランター探しでもしてみましょう♪

フープ

犬のリードをつなぐことのできる専用金具を取り付けてあります。犬と一緒にくつろげるベンチになりますよ。

フープ カラー

巾450mm のプラ鉢がそのまま入る、植え替えカンタンなプランター。標準装備の座板を置けばキュートなベンチに早変わりです。ショップフロントや住宅エントランスに、小さな憩いをの場になるでしょう。

レチューザ

ダイヤモンドのような多面的なカットとつややかな光沢感が見る角度によって美しい輝きを変化させます。水遣りを楽にする潅水装置つきです。

レチューザ クラシコ

表面のなめらかな質感が美しい。サイズバリエーションも豊富で様々な空間に対応します。潅水装置つき。

 

ティキティキ/ホリホリ

木のぬくもりを樹脂で再現したあたたかみのあるプランター。木目が美しい「ティキティキ」と、木彫りのようなフォルムを追求した「ホリホリ」の2ライン。ツヤ有仕上げの光沢が、上質な空間によく合います。

マルカントニオ/ボルダート/トーレ

1825 年、北イタリアの小さな町ビエラで創業した「セラルンガ社」は、今もこの地を活動の拠点にしています。近年、現代へと受け継がれてきた伝統的なデザインに加え、新たに時代の最先端をいくデザイナーズシリーズを世に送り出しました。それが「セラルンガ」シリーズです。ライト内蔵で夜の空間演出にもなります。

FRP

こんなチビちゃんたちでも軽々と持ててしまう優れもの。丈夫で軽いFRP 製、どんな場所でも活躍するプランターです。アクリル樹脂ゆず肌仕上げのシンプルなデザイン。屋上やテラス、デッキ、インテリアと利用スペースは多様です

 

 

これいいわ~~というプランターはありましたか?

色・形・大きさ・質感etc・・お気に入りのプランターに春のお花を飾っちゃいましょう

お問合わせはこちら

パース無料作成!

ガーデンシャレス施工実績はこちら
ガーデンシャレス施工実績はこちら
ビフォーアフター
厳選商品
ガーデンシャレス展示場のご紹介
エクステリア工事のお見積の依頼はこちらから
サービス内容
スタッフ紹介
庭屋ブログ
お仕事の流れ
特定商取引法の表示
人材採用情報

リンク集

モバイル版Shalesアクセス方法

▼URLを直接入力
http://garden-shales.jp

▼バーコードを読み取る
QRcode