福井県の庭・外構工事のことなら豊富な施工実績をもつ庭屋シャレスにご相談ください。建物をより引き立て、年数を重ねるごとに味が出るオシャレで心地よい外構空間作りを目指しています。福井市若杉にある展示場に是非お越しください。こだわりの魅せるエクステリア商品も多数取り扱っています。新築外構からガーデンリフォームまでお気軽にご相談下さい。

TOP > 秘密の手紙

秘密の手紙

みぞれ混じりの日々が続いています

現場がなかなか進まず気持ちだけが焦る私。。

ですが、子供たちにとってはアラレが降り白くなった外を見て大はしゃぎ。

毎朝カーテンを開けるのが楽しみみたいですね。

 

12月に入ったらクリスマス娘たちも着々と準備をしているようです。

こっそりと書いていた手紙を発見

毎年恒例ですが、Dearサンタ様です。

手紙ゆう

ん~~複雑。 なんか切なくない? 悲しいお手紙になってない? これはどうしましょう。。

ほら、普通なら良い子にしてるのでプレゼント持ってきてくださいとか、

サンタさん&赤い鼻のトナカイさんに会いたいですっとか。

ちょっとママ反省

 

手紙みう

上の娘は・・やっぱりしっかりしてます。 そうそう、ちょっと図々しいけどこれでしょう~

欲しいものお願いしないとね。要らないものプレゼントされてもね

かなり現実味が出てきましたが、いいでしょう。

きっとあなたの想像通り、枕元に置いていってくれるはず。

楽しみに待っていようね。

 

・・それまで良い子良い子で

 

 

 

と、子供たちは夢の世界を楽しんでいるのですが、大人たちは必死です

晴れ間を見ながら職人さんが一斉に入ってくれています。

こちらの現場もあと少し。

 

ユニソンいっぱい

 

お客様へのとびきりのクリスマスプレゼントになりますよう、サンタさんになりきって頑張りますよ~

お問合わせはこちら

パース無料作成!

ガーデンシャレス施工実績はこちら
ガーデンシャレス施工実績はこちら
ビフォーアフター
厳選商品
ガーデンシャレス展示場のご紹介
エクステリア工事のお見積の依頼はこちらから
サービス内容
スタッフ紹介
庭屋ブログ
お仕事の流れ
特定商取引法の表示
人材採用情報

リンク集

モバイル版Shalesアクセス方法

▼URLを直接入力
http://garden-shales.jp

▼バーコードを読み取る
QRcode