福井県の庭・外構工事のことなら豊富な施工実績をもつ庭屋シャレスにご相談ください。建物をより引き立て、年数を重ねるごとに味が出るオシャレで心地よい外構空間作りを目指しています。福井市若杉にある展示場に是非お越しください。こだわりの魅せるエクステリア商品も多数取り扱っています。新築外構からガーデンリフォームまでお気軽にご相談下さい。

TOP > 目隠しフェンス ~樹脂パネルバージョン 福井市

目隠しフェンス ~樹脂パネルバージョン 福井市

ホット珈琲が美味しい季節がやってきて、ついつい休憩が長くなりがちな、らくだです。

珈琲好きならくだ家では、豆をミルで挽いてから、ドリップして~という、珈琲一杯飲む為に

手間暇かけているのです。サントスNo2などのマイルド系が好きですね。

そんならくだお薦めの珈琲豆専門店さんが、こちら ▽

 

福井市大宮にある、hanahana coffeeさん。

産地まで直接豆を確認しに行くこだわりよう。で、いろんなアドバイスもしてくれますよ。

是非お試しください~。

 

さて、本題は目隠しフェンスのご紹介でした。

庭屋のセールストップ3に入る商品に、樹脂製の目隠しフェンス「アーバンフェンス」があります。

福井市内で生産出荷されている、ご当地ブランドです。

庭屋が着目して使用し続けているのは、その確かな品質性です。

工場もすぐに見学できるのも地元企業ならではです。

 

写真は、先日施工完了したK様邸です。

ブロック2段の上に高さ1.6mのフェンスを取り付けています。

このパネルの隙間は1cmですが、ご要望にあわせて1cm単位で変える事ができます。

カラーバリエーションも豊富なので、ライフスタイルや、建物のイメージに合わせて選べるのです。

目隠しフェンスのご要望はGarden&Exterior 庭屋 SHALESまでどうぞ。

 

らくだでした。

お問合わせはこちら

パース無料作成!

ガーデンシャレス施工実績はこちら
ガーデンシャレス施工実績はこちら
ビフォーアフター
厳選商品
ガーデンシャレス展示場のご紹介
エクステリア工事のお見積の依頼はこちらから
サービス内容
スタッフ紹介
庭屋ブログ
お仕事の流れ
特定商取引法の表示
人材採用情報

リンク集

モバイル版Shalesアクセス方法

▼URLを直接入力
http://garden-shales.jp

▼バーコードを読み取る
QRcode