福井県の庭・外構工事のことなら豊富な施工実績をもつ庭屋シャレスにご相談ください。建物をより引き立て、年数を重ねるごとに味が出るオシャレで心地よい外構空間作りを目指しています。福井市若杉にある展示場に是非お越しください。こだわりの魅せるエクステリア商品も多数取り扱っています。新築外構からガーデンリフォームまでお気軽にご相談下さい。

TOP > 新兵器登場!

新兵器登場!

らくだです、、こんにちは。

9月に入って、風が少し涼しくなった気がしますが、日中はまだまだ暑いですね~。

熱中症には十分気を付けましょう!!

それにしても今朝の雨は凄かったですね。

福井市内、道路も一部冠水するなど、平成16年の福井豪雨以来の大雨だったようです。

あの時は、足羽川が氾濫して大変なことになりましたが、、今回はなんとか踏みとどまってくれました。

とりあえず被害がそれほどでもなくて、よかったよかった。

 

さて本題。

ついに庭屋展示場のパソコンを入れ替えました。

DELL PRECISION M6700 CORE i7 64bit

使ってみると、さすが早い!カラーパースのレンダリングもサクサク動きます。

 

しかし、パソコンの進化というのでしょうか、性能向上の速さがすごいですね。

5年以上前のものと比べると、もう雲泥の差ですよ。

うちの7年前のパソコンは、電源を入れて立ち上がるまでに、コーヒー淹れられますもん。

それでもまだの時があったり、、立ち上がる前にフリーズしてたり、、、笑うしかないです。

ちょっと前はそんな感じだったんですよね。

現在のパソコンのあまりの進歩に、今では信じられないくらい遅く感じてしまいます。

 

ちょっと出費でしたが、よりよいデザインを提供するためには仕方のないこと・・・

さっ、これでスタッフにも頑張ってもらわないと(笑

 

ちなみに経理担当のらくだ嫁から、「当分おこずかい無しね」と言われています・・・

私も頑張るぞ~~(涙

 

 

お問合わせはこちら

パース無料作成!

ガーデンシャレス施工実績はこちら
ガーデンシャレス施工実績はこちら
ビフォーアフター
厳選商品
ガーデンシャレス展示場のご紹介
エクステリア工事のお見積の依頼はこちらから
サービス内容
スタッフ紹介
庭屋ブログ
お仕事の流れ
特定商取引法の表示
人材採用情報

リンク集

モバイル版Shalesアクセス方法

▼URLを直接入力
http://garden-shales.jp

▼バーコードを読み取る
QRcode