福井県の庭・外構工事のことなら豊富な施工実績をもつ庭屋シャレスにご相談ください。建物をより引き立て、年数を重ねるごとに味が出るオシャレで心地よい外構空間作りを目指しています。福井市若杉にある展示場に是非お越しください。こだわりの魅せるエクステリア商品も多数取り扱っています。新築外構からガーデンリフォームまでお気軽にご相談下さい。

TOP > 愛しのアイスバーグ

愛しのアイスバーグ

10月も後半、朝晩も結構寒くなってきましたね。

先日の桑田佳祐のライブの影響か、タイトルもなんかそれっぽいらくだです。

 

我が家の庭にあるバラ達の中で、唯一まともに見られる

アイスバーグが、今年最後の花を咲かせています。

毎年に咲く大輪の凛とした白い花はとても綺麗ですよ。

 

うちのは、つる性ですが、じつは・・・まだちゃんと誘引できていません(笑

偉そうに人の庭を作っていますが、自宅の庭はというと、

どうしても後回しになってしまって、とてもお見せできるような状態では無いのです。

ダメですね~反省~

来年こそは、ちゃんと仕上げるからね!

 

アイスバーグ(Iceberg)とは氷山の意味で、氷山のような真っ白で

清らかなイメージからきているのでしょうか。

育てやすいといわれていてメジャーな種類ですが、

私はこのバラが大好きなのです。

いつか庭中アイスバーグにしたいと思っているのですが、いつになることやら。

 

らくだでした。

 

お問合わせはこちら

パース無料作成!

ガーデンシャレス施工実績はこちら
ガーデンシャレス施工実績はこちら
ビフォーアフター
厳選商品
ガーデンシャレス展示場のご紹介
エクステリア工事のお見積の依頼はこちらから
サービス内容
スタッフ紹介
庭屋ブログ
お仕事の流れ
特定商取引法の表示
人材採用情報

リンク集

モバイル版Shalesアクセス方法

▼URLを直接入力
http://garden-shales.jp

▼バーコードを読み取る
QRcode